4月からみんな別々の道へ
新しい生活が始まった3人

制服撮影するとのことで寄らせてもらい
なんとか撮ろうとしたけどもなかなか難しく



かろうじて撮れた一枚
みんなかわいい制服着て
おっきくなったね

そして今日は私の三十路Birthday!!
横浜へ

赤レンガお花でいっぱい素敵でした!

ノープランと思いきや
なんとレストラン
予約してくれていました(;o;)
お店でご飯食べ

家族に囲まれて三十路を迎えられてなんとも満たされ幸せいっぱいな気持ち最高の誕生日だなぁと浸ってたらケーキ来るよってサプライズで来るはずのケーキをさくっとバラしてしまうるあ。
でもね、
こんな豪華なのは想像もしてなかったよ
photo:07



お店では
記念撮影もしてくれ
最後に写真のプレゼントもあり
とっってもすてきな誕生日だったよ
ありがとぉ!!かかドキドキ&るあドキドキ&とあドキドキ
LOVEMyfamilyドキドキ