今日は初めてのヤマハ発表会でした!

早めについたらちょうどちたちゃんもいて2人ではしゃぎ
きっとこれから舞台へ上がることなんて知らずにお気楽な子供たち


近頃いやいや期発揮のためまず着替えてくれるか髪を結ばせてくれるか朝からひやひやし
じぃじとばぁば来てくれたおかげもあり無事乗り越え一安心。

親も出るのでいろんな不安で緊張したけど、いざ本番
子供たちもの応じせず堂々の歌いっぷりにかかも思わず涙したほどの出来だったみたい!
子供ってすごい。練習でいつも泣いていた子も本番で上手に堂々と歌えたのだから、むしろみんなものすごく楽しかったみたいでるあはまた出たいって言うくらい。
本番終えたみんなはいいお顔ドキドキ