最後の最後でるあの4月から保育園が決まり、今日面談に行ってきました(*^^*)
用意するものが結構あって、忙しくなりそう
ともあれるあの新しい出発、新生活がうれしさと楽しみでいっぱいです

先日初めてるあとあ私と3人でフリマ出店の様子
いらっしゃいませ~とレジを持参してエプロンしてやる気満々

が、
あまりの人の多さに圧倒され
もぉおうちに帰りたいと泣き出す始末に出店開始から2時間ほどで店じまい
とあは自由きままに一人遊び。隣で出店していたお姉さんたちにずっと相手をしてもらい、気づくと膝の上に抱っこされおやつ片手にiPhoneでアンパンマン観賞という寛ぎっぷり

お客さんのおばさまたちになんとか助けられ

午後にはりりちゃんも来てくれ

屋上ピクニックを堪能しました