今日はお別れ会


おやつタイムに

ちあきちゃん伴奏によるかずちゃん手遊び歌

じゃんけん列車

だんだん長くなって

一番前の子から景品選び
みんなどれにしようってちゃんと選んでくれた♪

お弁当の時間

かずちゃんによるマグネットシアター

ちあきちゃん作スライドショー


表彰式は一人ずつ名前を呼び卒業証書とお花とプレゼントを渡し、ほんとにぷち卒業式のようでした
サプライズのかずちゃんへの卒業証書はみんなの気持ちが偶然に重なって実現したこと!!ほんとにお疲れ様、そしてたくさんの素敵な時間をありがとぉ!!の思いを込めてみんなのメッセージ付の卒業証書と花束を

こちら
ちあきちゃん作の卒業証書

ほんとに素敵な思いの詰まった卒業証書。作ってくれたちあきちゃんありがとぉ(;o;)
そしてみんな、チューリップ卒業おめでとぉ!!