久しぶりのちたちゃんち。
2人は前みたいにすぐものを取り合ったりすることなく、それぞれの赤ちゃんのお世話をしたりとっても平和に遊んでいたかと思いきや、ふとしたことで大喧嘩。
るあが持ってきたじゃがりこをるあがあげないと目の前で全部平らげ、からっぽになった箱を怒ったちたちゃんが投げたらるあのおでこに命中。
2人して大泣きし、じゃがりこを買いに行こうと言うことで一旦おさまったと思ったら助手席に2人で乗りたいとちたちゃん、乗せないとるあ。頑固な2人の喧嘩はおさまらず。また買い物終わり、車に乗ろうと思うと同じ喧嘩。仕方なくおんなじおもちゃ買ってじゃがりこ買っておうちへ帰るとまた仲良く遊びだし
思い出したかのように、ちたちゃんが
さっきはごめんね、って
るあも
さっきはごめんね、って
ちゃんと言って
2人仲直り。
ほんとにまっすぐで清らかな
ごめんね


そんなこと、前は言えなかったのにね
ごめんね、って言ったら
2人もっと仲よしだね


とあはというと


レトロでかわいい音がするピアノに夢中