今年のX'maspartyは
まやちゃんちで♪
それぞれ料理を持ちより豪華なparty!


ちあきちゃん☆スープにドリア。豆がたくさんのスープにチーズたっぷりドリアは絶品!!
かずちゃん☆生春巻き。アボカドとクリームチーズとパクチーの愛称抜群!
まやちゃん☆キッシュにローストビーフ。
サクサクのパイに野菜たっぷりクリーミーな味わいが最高!
私☆グリッシーニ生ハム巻きにレバーペースト、トマトと生ハムとアボカドのカプレーゼ、サンドウィッチ、ケーキを担当♪

かずちゃんからかわいいエプロンのプレゼントドキドキありがとぉ!!

Niceface!

恒例のプレゼント交換♪

るあはかわいいスマーフのブロックでしたラブラブ


HappyBirthdayげんちゃん&ふうちゃんクラッカー

ショートケーキ以外は作りました♪
デコレーションbyりりちゃん


げんちゃんとふうちゃんへのプレゼントは手作りマフラー付の帽子ラブラブ




2人とも似合っててよかったぁドキドキ

三回目のX'maspartyは子供たち4人から6人に増え、大人が入れないくらい子供だけで遊ぶようになり大人のように会話。大人たちだけで楽しめる時間もでき、そんなことがすごくうれしく感じるpartyでした☆
楽しかった~ラブラブ
また来年もやりたいな♪