行ってきます!!

気合十分でばぁばと2人で高尾山出発しました!






たくさん写真撮ってきてくれました♪
りえるあ日記


りえるあ日記


りえるあ日記

なんと頂上まであと少しのところでもぉむりぃ~とおんぶしてもらった以外は歩いたみたい!!

電話越しのるあの声に少し泣きそうになりました

りえるあ日記

きもちいぃぃ~   と言っていたそう 想像できます 笑

りえるあ日記


りえるあ日記

そしてなんと!帰りも自分の足で最後まで歩いたとのこと!!


達成感かたくましく見えます!


るあが私にとお土産を持ってきてくれました


こんな素晴らしい経験をさせてくれてほんとにありがとぉばぁばドキドキドキドキドキドキ