この青空のように  スッキリしたい

今、娘ちゃん 追い込まれてます
🏓✨したいけど………………………
部活辞めること
県大会行きも決まってるのに…………
福岡県代表予選大会出場も決まってるのに…………

部活がずっと休み状態
1人が休みなったら、部活も休みらしい

指導者の態度にも顧問の先生の行動にも
イライラしてくる
試合の時もろくに見ないで、携帯ゲームしたり
試合後のアドバイスも無し
『お疲れ様』の声かけもなし

部活あるのか確認しても返信無し
1年生が3人辞めたし
辞めた本当の理由も先生達は知らない
知ろうともしない
娘は、1年生と話しをして何とか止めたけど
気持ちが分かる分強く言えなかったらしい

娘は、県大会出場を辞退します
ろくに練習も出来ず
させてもらえず
先生からは、ボロクソ言われ
ストレスがハンパない

私が先生に言おうかといったら
娘から止められた

私立の高校は、先生たちが熱心だし
キチンと対応してくれる

って聞いて
雰囲気も良かったし、娘も ここならやって行けるって希望して通ってる高校なのに

部活がクソだった
指導者と顧問の先生が最低最悪だった

🏓✨したくて今の高校選んだ事もあったのに

毎日毎日ストレスに悩まされてる娘
ストレス性胃腸炎にもなり
それでも毎日学校には行ってる
朝は笑顔で

早く解放してあげたい

指導者や顧問の先生達は変わらない
生徒と向き合って話をしようともしない
自分のメンツが大事!?
立場が大事!?

🏓✨出来る場所を探そ

最後に娘の活躍の試合見れて良かった 
我が娘ながら、カッコイイと感じた試合だった

娘は、『県大会の試合見せたかった』

貴方の実力は見せてもらった
良く頑張りました👏👏


でも悔しいーーーー
クソ指導者
クソ顧問