深夜勤務で~9時まで💨仕事
今月から週1深夜勤務となりました 

深夜勤務の1人がヘルニヤで手術をする為
年内いっぱいは無理だろうと事で……

久々の深夜勤務で アドレナリン爆破💥💥💥
朝日が眩しかった~照れ
☀だし、帰って洗濯して、掃除して
眠くはなったけど、2時間程で👀が覚めて

朝から部活行ってた娘ちゃん
15時頃帰宅🚃💨💨

それから、娘ちゃんの通学用のローファー買いにいって

私と娘ちゃんのスニーカー買っちゃった爆笑

私も娘ちゃんも昼ご飯食べてなくて

お気に入りのラーメン屋さんへ
美味しかった~
いつ行ってもお客さん多いんだよねー

今日は、めっちゃ早く寝よ💤😴💤

明日は娘ちゃんの行きたい学校の
オープンキャンパス行ってきます🚕💨