長男との夏休み☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

やっと札幌が過ごしやすくなってきて
長男からの急な『帰るニヤリ』連絡






曇っていたけど
一緒に銭函へキラキラ




やっぱり海が好きラブラブ




来春には道外に就職するので
こんな風に2人きりで一緒に過ごせるのも
もう最後かもしれないと考えると
ちょっと寂しくなります汗汗




なので気合い入れてグー



久しぶりのお気に入りピアス🌸




2人で一緒にスーパーハシゴして
やっと見つけたハーゲンダッツ爆笑





こんな時間も
私の大切な思い出です照れ






彼の未来が
ずっと元気でキラキラ

幸せ感じる時間が
たくさんありますようにおねがい