☆花火大会☆ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

仲良しナースと4人で
豊平川花火大会に行こう!!
と言うことになり

雨がパラパラな1日だったけれど
結局中止にならず
道路は濡れてるけれど
川沿に向かう頃には降っていず…

やはり私は晴れ女てへぺろ






建物が邪魔ですが

堪能出来ましたキラキラ


4人で人混みをスイスイすり抜けるのが
なかなか楽しくて爆笑

このメンバーも
助産師メンバーと同じくらい
大切です照れハート