人としての気持ち | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

いつもお世話になってる人達に
会うために
次男を連れて行ってきましたおねがい

お昼間に
ATELIER Dへ


いつも通りの
美味しいフレンチブレンドを入れて
椿ちゃんがむかえてくれました照れ

夕方は
前からの約束で
おくしばあちゃんへ

一昨日まで
炊き出しでボランティアしていた
大好きな
店長の顔を見に

これからどうしていくぺきか…
そんな素敵な話を聞きながら

いつもと変わらない
美味しいスープカレーをいただき

店長の素敵な奥様とお話しし
可愛い息子ちゃんと戯れ
とても幸せな時間を
過ごしてきましたハート




今回の地震で
大好きな人達が
自分が何をできるのか
とても真剣に考え
動いていた事に
尊敬と感謝の気持ちが溢れましたおねがい

本当にありがとうドキドキ

私も顔晴ります照れ