アロマ勉強会からのおくしばあちゃん | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

本日は
月一の唯ちゃんとのアロマ勉強会おねがい

お互いに
カモミールローマン
ベルガモット
フランキンセンス
をセレクトキョロキョロ

そこに私はマンダリンキラキラ

違う状況なのに
ほとんど同じ精油をセレクト

ただ
私はマンダリンが1番
唯ちゃんはベルガモットが1番
滴数はちょっと違う
ケアの方向性や目的も
ちょっと変わってくる

本当にアロマって奥深い照れ



そして
先週倒れた店長が
復活しているか心配で
顔を見たいがために
『おくしばあちゃん』



ホッとしました笑い泣き
ここは本当に
私の癒しの場所ハート

帰りは
神宮前のスタバで

ほうじ茶フラペチーノと
抹茶のスコーンを

私達って
ほんと良く食べますてへぺろ

唯ちゃんの
トリートメントと言葉は
私に無い気づきを与えてくれますキラキラ

今日も充実した一日になったよ照れ

ありがとうハート