アロマ勉強会 | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

本日も月一の
唯ちゃんとのアロマ勉強会

今日の私は
長男の事がショックでもあり
気持ちが沈んでいたのか

DRエバーハルトの
パーフェクトクラリティーと
メリッサに
がっつり心を鷲掴みされ
身体にはパーフェクトクラリティーを
顔にはメリッサを使いました

パーフェクトクラリティーは
バジルとバーベナ・グラス
ローズマリーのブレンド精油で
メリッサ同様
ふさぎ込んだ気持ちから抜け出して
心と身体の不調を回復する助けとなり
苦痛やショックから癒す香りです

唯ちゃんは
ラベンダー
シダーウッド
フランキンセンス
でまったりしたいとセレクト

今日も色んな精油の勉強と
手技の確認をしていきました

やはり
8時間半かかる勉強会の後は

{4BBCC8AC-79AA-4873-8AD9-C9041E7C7C40}

こちら
『おくしばあちゃん』で

{A571E241-9425-4118-A797-C82F4156F985}

野菜たっぷりでお腹を満たし
店長の笑顔に癒されて

とても大満足な一日となりました