今って・・・・

たくさんのBBクリーム出てるけど・・・・

この間のRSPでは

エステメド

BBクリームを頂いたクラッカー


ポーカーフェイス


現在私は

ミシャ

BBクリームを使用。


ポーカーフェイス


このBBクリームってとっても便利で大好き

だって・・・・

化粧下地

ファンデーション

UVケア

美容液

と盛りだくさん

そして、とてものある仕上がりに・・・目

そういえば・・・・ひらめき電球

RSPで頂いたBBクリーム

まだ使ってなかったなぁ

と久々に使用ベル

私、1つのものが無くならないと

次のものが使えない習性がありまして・・・・

RSPからだいぶ日にちが経っており

トラックバックもせず・・・・

ごめんなさぁいしょぼん

このエステメド

BBクリーム

とっても滑らかです宝石紫

ミシャBBクリームと比較。

ポーカーフェイス


左がエステメド

右がミシャ

ミシャのほうがちょっと濃い目!?

でも・・・

ちょっと

エステメドは白すぎない?

とちょっぴり不安を感じながら

使用してみたところ・・・

ぜんぜんそんなことない宝石緑

なんとなくキメが整った気がするにひひ

そして艶もあり恋の矢

結構いいかもビックリマーク

この状態が一日保ってくれることを祈りつつ

本日はお出かけですサンダル

お化粧ノリが良かった時キラキラ

新しい洋服ワンピースや靴くつを買った時

そんな日は

機嫌もいいのよねアップ

いい事ありますように・・・・プレゼント