先日

サンダル黒革の手帖の舞台本

明治座

へ見に行ってきましたアップ

 

ポーカーフェイス ポーカーフェイス

平日と言うのに

人、人、人叫び

人気のすごさを実感恋の矢


ポーカーフェイス

友人と二人行ったけど、

チケットは並んで取れず・・・・

でも、私は一番前真ん中目

友人は花道からすぐの二番目と

とってもいいお席ラブラブ

で大好きな米倉涼子様を観覧ドキドキ

内容は

前半はほぼ同様、

出演者が違う分また新鮮に見れ、

そして後半はドラマとちょっと内容は異なり

2009年版黒革の手帖

人生って・・・・なんて考えさせられる部分もあり、

元子の前向きな姿に魅了

要所要所でちょっとウルウル汗


そしてひらめき電球

出演者の女優さん

とにもかくにも綺麗宝石赤

満田久子さんオーラにも魅了ラブラブ!

そして衣装ワンピースも何度も変わり

私は内容はもちろん、

衣装帽子女優さん口紅肌の色艶宝石白

スタイルばかり気が行ってしまったような・・・・

一番前だから

しわや化粧加減や足についた痕まで見えるんです宝石緑

そして・・・・

気のせい!?

目も合っちゃったりして・・・・目


もう見てる私は別の意味で

ドキドキドキドキ

あの余韻が抜けず

ここ何日と落ち着きがないんですラブラブ!

皆様そんな経験ありませんか?

 

ポーカーフェイス


舞台っていいわアップ

しばらく落ち着きは取り戻せそうにありません・・・・





ポーカーフェイス