久しぶりに がっつりとメイクをしました。

 

作業所では 薄いメイクしかしないので

 

スキンケアも 化粧水が無印良品のものを使い始めました。

 

いい香りで 肌も荒れていないので 普通サイズのものを今度買おうと思います。

 

メイクは 動画を見ながら参考にされてもらいながらやってみました。

 

アイライナー マスカラが持っていないので

 

今度買いに行こうと思います。

 

お金貯めないといけないですね。

 

リップももっとナチュラルな色が使いたいです。

 

もとの唇の色が濃いので 濃い色のリップを買ったのですが、

 

鏡を見ているとくどく見えて。

 

コンシーラーで色消してやってみようと思います。