カットソーを中心にしようと思ったのですが、

 

片付けの段階で 部屋とかまだ寒くて セーターを片付けるのをやめておきました。

 

日差しがあってもまだ寒い日もありますから。

 

代わりに 部屋着を移動させました。

 

これを買ったときは当分外での活動をするつもりがなかったので家の中できるにはこれで十分だと思っていました。

 

外で活動するようになると 部屋着もそんなにもたくさん必要としなくなったので 今は。

 

今の時間帯は部屋着でいいのかもしれませんが、私はすでにパジャマです。

 

欲しい服とかの事とかも考えています。

 

だんだんと薄着になっていくので、ダイエットをがんばらないと