昨日本を10冊買ったのですが、

 

本棚に置く場所がない。そこまで考えずに買った。

 

いま1巻目を読み始めているので部屋にある方がいいかなと思ったりもしたのですが、

 

すぐに読めるものでもないと思うので ほかのものは廊下の本棚に置いておこうかな。

 

本当はどんどん読みたいのですが、ある程度集中力がないと読めないので。

 

午前中は漢検、午後はリハビリがあることがあるので

 

夜寝る前に読もうかと思ったのですが、内容的に夜向けかわからない。

 

前のカウンセラーの先生は 難しいと思う本は夜読まないでねと言っていました。

 

ほかにも夜の過ごし方にいろんなアドバイスがあり、できる限り守ったつもりです。

 

本やテレビの内容などで 細かくあったのですが、

 

今の先生は 気にしなくていいというので 元気なときはテレビとかでドキュメンタリーとかドラマも観るようになりました。

 

本の事でしたね。

 

前に途中で読むのをやめているので せめてそこまでは読んでいきたい。

 

1級の漢検の漢字も出てきます。

 

準1級の漢字よりも1級の漢字の方が 私は本でよく見かけます。