生活リズムが変わったので

 

薬も減らせるかなと 思っていたのですが、今はまだ早いみたいです。

 

具合が悪くなる時間はずれましたがやっぱり具合は悪くなる。

 

なのでやっぱり そうならないようにこの時間に指定の薬を飲んでおきました。

 

この薬を減らすのは自分の判断ではできないかなと思います。頓服薬ではないので。昼食後の薬ですね。

 

頓服薬はリハビリ始まったころはたくさん飲んだのですが、今は飲んでいないのでそれはよかったと思います。

 

念のため次回は頓服薬はもらいますが、その後のはお医者様に相談して決めようと思います。

 

リハビリに行くと精神的に疲れるのか 眠剤なしでうとうとしますが何回か起きるので忘れずに飲まないと。

 

なるべく薬を減らしたいので、私も努力しないといけないなと思います。