しまむらでボトムを探していたのですが、

 

帰宅して 今時分のサイズにあったボトムがどれだけあるのか、外出に使えるボトム。

 

サイズのずれているものは この際捨てていいと思うので 全部出して分けました。

 

今はこの間買ったボトムが3本 ジーンズを2本 サイズが若干あってないでも好きなボトムが2本

 

あとはスカート(夏用)3枚 でした。

 

サイズの若干ずれているのは あまりはかないとして

 

計8枚か。

 

少ないのか 普通なのか、、、。

 

この季節と梅雨の季節 洗濯のことを考えるともう少し欲しいかな、

 

黒とかグレーとかの綿のやつがほしいかな。

 

また、しまむらとイオンで探そう。