なんだかんだと  1月はノルマを全部やることができました。

前のバイトが年末だけだったので1月からは時間があったので、できました。

点数は良かったり悪かったりで一定していないのですが、復習を重ねるしかないと思っているので仕方ないかな。

何より1回は模擬テストができたから、どこを先にやるべきかわかったし。それが対義語・類義語だったから頻出度順はそこからやったし。

2月からまた出来る限りはノルマをやれたらと思います。

ノルマが崩れたらまた書き直せば良いし。

ここまでやってきたのだから、趣味として頑張りたいです。

私は働くの半分勉強半分の生活をしているのが向いていると先生に言われたから。