このノートの在庫が家にあると思っていたけどないみたいなので、Amazonで注文しないと。

とりあえず、手に入るまでは今使っているのを使うとして。

黒は精選演習のノルマ、青が頻出度順のノルマ

今週は精選演習で久しぶりのページが多いので、点数は悪いと思う。でもそこさえ乗り越えられたらできると思う。

頻出度順は苦手に思っている分野をしているからなんかテンションが上がりません。

できるかわからないけど来週は予備日が1日なのでできる限りノルマはその日のうちにこなしたい。

でも頭が痛くて覚えられなさそうならやめておく。意味がないから。

頻出度順の熟語の読み・一字訓の読みの③が途中になっているから今週のどこかでやるしかないな。

出来たら、金曜日。かな。

土曜日はいっぱいなのでそこには入れない。