今日で11月も終わりですね。

 

カレンダーで振り返ると

 


最初は入院でずれてしまったノルマをこなして

 

そこから計画を立ててノルマをこなしていったのかな。

 

ノルマのこの時期はたくさんやりました。4ページですね。

 

そのほかに11月の後半からは自分辞典のタイムラプス??もやって、

 

最後の週は 午前中にプールへ行くようにもなりました。

 

プールへ行くことで勉強時間が減ったというよりも 逆に増えているんじゃないでしょうか??

 

これはよかったです。

 

12月は予定一応組んでいますが、これはあくまで予定です。バイトがどんなことになるかわからないから。

 

そこは柔軟にやろうと思います。

 

11月は頑張ったと思います。よくできたと思います。よかった。うれしいです。