今日もプールへ行ってきました。

 

土日はいくつもりがないので明日からはお休みです。次行くとしたら月曜日かな。

 

行ったら 30分泳ぎます。足をついてもいいので。

 

今日はなんか泳ぎにくかったです。そして今本当に眠たいです。おなかもすいています。

 

今日は帰りに郵便局へ寄ったり ドラッグストアによったりしました。

 

ドラッグストアではお茶と   チョコを買いました。

 

甘いものをものすごく欲していたのです。

 

でもまだ、食べていません。ここで食べたら意味ないので、、、、どうしようか。。。自分の部屋以外のところに置いておこうと思います。

 

食べそうな自分が嫌だ。

 

プールをダイエットのつもりじゃなく始めたのですが、ダイエットなのかな。。。

 

体力つけたかったのですけどね。