最近夕方ふたたび調子が悪くなってきました。夏あたりはそんなこともなかったのですが、

 

一日の疲れが出ているのかな??太陽が沈むせいかな??

 

こんな時間帯には元気のないのですることもなくいたのですが、

 

ここはあえて予定を入れてみたらと言われて。。。

 

でも具合の悪いときに予定入れて結局できませんでしただと私が困る。私だけの予定でも。

 

しかし、やってみるかな。という気分です。今日は不安が強いというよりも カラダの疲れを感じているので

 

編み物も 塗り絵も なんだかな。。。

 

自分辞典にするか。。。漢検の手帳に予定を書き込むか。

 

とにかく夕方の時間をつぶそうと思います。