この時間 眠いです。30分しか泳いでいないのに。。。

 

慣れていないせいなのか。。。

 

さっき15時台はお腹もすいていて でもここで食べたら意味がない!!と思ってぐっと我慢。

 

今日のおやつは これから食べる予定のミカンです。

 

明日は水泳の帰りにスーパーよって みかん一袋買ってこようかな。

 

最初は 近所のスーパーでイチゴのお菓子のコーナーがあったので そこでおやつ買おうかと思っていました。でもそのことを家族にはなすと 癖になるぞ と言われて。。。。

 

それは困る。(ダイエットの面でも太るのはいや。現状維持したいから。あと金銭面でも、無理があるかな)

 

のどの渇きは スーパーのプライベートブランドのお茶をまとめ買いしておこう

 

あと、空腹は みかんにしようと思います。

 

みかん貯金は失敗しましたが、今日臨時収入3000円あったので それをみかんとお茶のお金にしようと思います。

 

もちろん プールの費用にも。

 

お腹すいた。。。眠い。。。