今日もプールへ行ってきました。

 

これで2日目です。

 

今日はバタ足で25メートルを泳ぎ切ることができました。

 

30分泳いだのですが、そんなにも休むこともなく時間もあっという間に終わりました。よかったと思います。

 

何よりよかったのは昨日ロビーにあったアイスの自販機でアイスを買って食べたのですが、

 

今日はそれをしなかったです。自宅から持ってきた冷たい緑茶でのどを潤しました。

 

昨日は夕方無性に甘いものもほしかったのでジュースも飲んだのですが、

 

そのジュースも今日はないので 夕方口さみしいかもしれません。

 

とにかく 体を動かすのは気持ちよかったのと、買い食いしなかったことがよかったです。

 

少し休んで また漢検の意味調べのノートの情報の隙間を埋めます。