久しぶりに 読みの方の意味を確認することになって

 

読みは点数も今のところよくもないけど 意味は何となくで分かった気になっていましたが、

 

何となくというのが気になって今日はノートを確認しました。

 

意味が書いてなかった問題もあったりしてちょっと自分でびっくり。それはネットから情報を見つけてきて記入しました。

 

そういう情報の抜けは 大分前に直しておいたつもりだったのですが違っていたのでしょうか。。。

 

もう一度頭からノートを確認して 自信のないものはどんどん情報を足していこうかと思っています。

 

ノートに書ききれない可能性もあるので 使い道困っていた でかい付箋を使うか、

 

紙に書いてマステで貼るかしようと思います。

 

やっぱり基礎はきちんとしておかないと。こういうところの不安はもっていたくない。