いま、夕方の復習の時間まで時間があるので何かすることはないかと探していたら

 

思いついたのが単語カードの作成。

 

でも、ちょっと迷っています。2つのことで

 

1つは使うかどうか。

 

精選演習のも 最近あんまりつかえていないんです。入院中や病院の待ち時間で使っていたのですが、持っていくのを最近忘れて。カバンに入れておかないとね。

 

あと1つは

 

ノルマを増やすなら 頻出度順の問題集をもう一度取り組もうと思って。そしたら今単語カードを作るのはどうかと思って。昨日単語カードを作ったところを今日やるみたいなことになりそうだから。

 

暇だからあれこれと思いついて考えてしまうんでしょうかね。

 

でも、この問題集もいい加減やらないと。新しい年度は出たのかな??

 

巻末の模擬試験はやりたいけど。。。買うかどうかはゆっくりと悩むかな。

 

自分辞典の時間を長くしようかな。。。。頻出度順の問題集やるかな。。。。迷うな。。。