今日は比較的 ココロに余裕があるせいでしょうか

 

漢検のノルマをもう少し増やそうかと、カレンダーをじーっと見ていました。

 

12月のまでぎっちりではないにしてもすでにノルマは書いてあります。

 

バイトが採用かどうかわかったらまた若干ゆるくしたりきつくしたりもしますが。

 

採用なら ゆるくします。その採用も、時間帯 勤務時間でも左右されますが

 

去年は倒れたこともあって バイト優先でやったのでノルマはできませんでした。

 

悲しいかな、不採用なら その時落ち込むだろうからその結果の日からノルマを別の紙に書き残して

 

カレンダーを空白にします。そして元気が出てきたら ぎちぎちで予定を入れようと思います。

 

新しいバイトを探すのは 年内はないと思います。

 

リハビリも年内はないな。先生も何にも言わないし。私が言い出すのを待っているのかな??

 

リハビリは年明けかな。

 

とにかく年末年始ぼんやり過ごしたということのないようにしないと。普段がそうだから。