今日、久しぶりに運動しました。

 

近くの温水プールへ行ってきました。

 

思っていた以上に気持ちよかったです。人もたくさん来ていました。

 

30分しか今日はやらなかったけどずっと泳いでいました。何度も止まりながらでしたけど。

 

今度は25メートルきっちり泳ぎぎりたいです。それができたらまた時間を長くしたいと思います。

 

きょうはたまたま近くの学校が休みだったので図書館はいっぱいだろうと思いこちらを選びましたが、正解でした。

 

明日どのくらい筋肉痛というか 疲れが出るかわかりませんが、一応水着は洗濯しました。

 

明日も行けたら行こうと思います。

 

漢検がやりたくなったらそっちをやるかもしれませんが。

 

午後からは漢検をするつもりです。

 

今日のお昼はグラタンです。