手帳はキキララのをなくして どうしようか、まあなくてもいいかと思っていました。

 

最近の普段使いの手帳もゆるくなっているし 漢検のは一応書いているけどたくさんしないとそんなにも埋まらない。

 

でも、今日行ったダイソー 前に行ったときは手帳のコーナーは品切れしていたのですが今日行ったら補充してあって

 

この手帳がかわいかった。このキャラクターの名前はわからないけど ほしくなってしまって。

 

お店で 棚の前に使い道を考えてみて

 

最近くすりの飲み忘れがひどくなっているのでそれを飲んだかのチェックをこの手帳でしようと思いました。

 

なのでこの手帳の置き場所は薬の箱の上ですね。

 

それを見たら思い出すかもしれない。

 

朝の薬 と普段使わない追加のくすりの記録なのでマンスリーでいいと思うし、

 

後ろのノートには くすりの変更や 私の希望である減薬の記録を書こうと思います。