ここ数日の元気のなさが、自分でももどかしいのですが、

 

Amazonでおすすめ商品として ぬり絵の本を見かけて

 

パズル塗り絵か、、、、

 

外国のはやっていたこともあったのですが、配色が今の私には強すぎてできなくて

 

でもディズニーとかのキャラクターならできるかもと 本屋さんで探したのですが、

 

塗り絵のブームがおさまって 今はスクラッチなのかおいて無くて

 

またストーンと元気のない表情になった私を見て

 

もう1店行ってみよう!!と声をかけてくれた家族。

 

そこには最近出たのがあったのですが、ミッキーマウスだけなのかなの

 

で、かわいいのですが、結構高い買い物になるのでどうせならいろんなキャラクターを塗りたかったのであきらめてお店から出たら、

をAmazonで買うことを勧められて買いました。中を見ずに買ったのは不安だったのです。

 

今日届いたのですが、難しそう。。。色鉛筆も 36色とかではできないかも。

 

とにかく色数の少ないものを選んでやってみようかと思います。

 

以前

 


はやったことがあるのでやり方は何となくわかる。

 

でも念のため1回目は印刷してやってみます。

 

家族の 私に元気なってもらいたいという思いを無駄にしないためにも。