午前中のノルマは カチッと決まっているのですが、

 

午後からの時間を持て余しているみたいです。

 

ここ数日元気がないので 新しいことをしようという気になれません。

 

頻出度順をもう一度やり直してもいいかなと思っていたのですが、そうなると午後にもノルマができるのでこなせるか自信がないので。

 

また中途半端にしたくないので。

 

あと頻出度順 予約が始まりました。

 


毎年改訂しているようですが、内容がどれだけ変わっているのかいまいちわからない私です。

 

これは大きく変わるのでしょうか???

 

今回は予約はしないで書店で中身を確認してから買おうかと思います。