ノルマの後やることがなかなか決まらなかったので出かけてきました。

 
スーパーです。
 
みかんの価格が気になったので見たら いろいろあって
 
まだ 緑に近い方は若干高くて。 298円のもあったのでまずはそっちを買おうかと思ったり。
 
しかし今日は 家族の付添できたので私の財布がなかったので眺めるだけ。
 
でも、お菓子を買ってあげるよ!!の声をもらい、みかんを買わずに
 

 
を買いました。
 
なんかしょっぱいものがほしくて スナック菓子を買いたかったのですが、選びきれずにいて
 
これは一つ50円くらいで これなら食べ残しとかしないで済むかと思って。
 
4つも買いましたが、これは先々へのストックです。
 
その日の勉強が終わったら食べようかな。
 
今日はまだ終わっていないので食べませんが。