捨てようかなと思っているものがあります。

 

それは自分で録画してHDDからダビングした ドラマです。

 

日本のもの、海外(アメリカ・韓国・中国)のもの

 

日本のは 地上デジタル

 

海外のは BSで録画したものです。

 

アメリカのものは シリーズがたくさんあったりして これ観る元気があるのか、本当に観たいのか考えます。

 

韓国は 時代物、現代ととりましたが、これも同じですね。

 

この間怖いシーンを観て。

 

ショック(かなり)受けて ドラマでリラックスまで求めていませんでしたが、嫌な気分にされたのに。。。。うん。

 

今録画しているものでいったん ドラマは録画もやめようと思います。

 

後で後悔しそうで怖かったのですが、正直もういいや。

 

観たくなったら ドラマなら借りることもできるだろうし、最悪中古で買うこともあるかもしれません。

 

それだけのお金を出してみたいと思えるくらい元気になりたいものです。