ちょっと 焦っていたように思います。

 

効率よくとか 気にしすぎたように思います。

 

時間のないのをすごく気にしすぎて 焦っても点数は伸びないしケアレスミスを重ねるだけです。

 

今日は最低のノルマだけやって お布団の中にいます。

 

昨日頻出度順の問題集の意味も一区切りついたし。

 

でも、昨日の夜にあとやらないといけないことを TODOリストに書きだしていたら

 

くらくらしてきた。

 

ノート自体の項目の直しとか 単純作業だけでもたくさんある。

 

今日はできなさそうだけど 明日から世間の3連休で図書館はいかないので

 

家で 単純作業をしていようかと思う。

 

ちょっとコチコチに考えすぎていたように思う。