2016年の第2回に受けているので その時の手帳を出してきて何かの参考にならないか見ていました。

 

夏は漢検とドイツ語の勉強をなんかやっていたようです。

 

ドイツ語のほうは 図書館の単語帳を写して 終わっています。

 

9月24日に受験のお金を振り込んで 漢字だけの生活に入ったようです。

 

結構 図書館も利用しているし、初めのころはガシガシやったようです。

 

午前か午後のどちらかを図書館で過ごしていますね。

 

受験したら 買いたいものなんかをメモしてあります。

 

図書館はいきたいのですが、持っていくものが多くて。

 

新年度にもなったことだし 一度行ってみようかと思います。

 

あとその時の手帳

 


なのですが、一応受験の日を決めたらまた使おうと思います。