4日から家にいないので漢検勉強もストップします。(~9日に帰宅)

 

その後の体調によって(発熱などなかったら)4月11日(水)から再開できたらと思っています。

 

精選演習は

 

読みは 3周して 今4~6回目の復習の最中です。

 

書きは P126 故事の5回目をやれば 5周したことになるのかな。

 

ページによって点数のばらつきがあるので どうにかしないといけないのですが。

 

まだ、その方法は模索中です。

 

あと、読みの最初のほうの意味調べをノートにまとめたのですが、見返すたびに情報を書き加えたいのにできないな。。。と感じています。

 

ノートからコピー用紙に切り替えたのはノートの消費量が多かったので 買わないといけないノートよりも家に余っているコピー用紙を利用したかったからですが、これが正解でした。

 

これも、書きなおすかどうか迷っています。