今日は 単純作業を残りの時間やろうと思い、

 

この間 インデックスを貼った 音訓表の印刷したものを使い

 

精選演習で問題に出てきた漢字にしるしをつけました。

 

まだ、やり方が決まっていないので 消したりもできるように えんぴつで。

 

でもこれだと 目立ってくれないので フリクションの何かに変更を考えています。

 

今日はP11 音読みのページをしましたが、思ったよりも大変。

 

使い慣れていない 音訓表から該当の漢字を探すのに 漢検辞典もひっぱり出して。

 

どの部分が 部首になっているのわかっていないので。

 

まだ 2ページしかしていないから 慣れていないせいですかね??