しばらく、更新できませんでした。

 

不明熱があって。。。原因は分からなかったです。

 

12月に入ってから、ネットで漢字検定の合否が検索できたのですが、自信がなく郵便でくるまで待とうかと思っていました。

 

でも、今更結果は変えようもなく、わからないままだと先に進めない気がしました。

 

試験が終わってから、一時気が抜けて。

 

試験が終わったらやりたいことがたくさんあったのに、何をしても楽しくなかった。

 

一つ一つやっていくしかない。

 

まずは結果を受け止めよう!!

 

ので、照会しました。

 

「合格おめでとうございます」

 

の文がキラキラ

 

軽く腰を抜かしました。受かった。。。。合格した。。。。

 

10月からの1か月の勉強は無駄じゃなかった。

 

私もやればできるのだ。。。

 

それじゃあ、次の一歩を踏み出さないと。