ブンブブーン | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。




ブンブブーン。最新回もめちゃくちゃ面白かったー!


1回目から棒を飛ぶゲームできなかったつよしさんをチラ見しながら飛んでる光一さん。最後には2人とも完璧なくらいジャンプが華麗になってたのはさすが!


足ツボは昔から苦手イメージでしたが、いまもまだ苦手な2人で。とくに光一さんはスタンバイで踏んでしまっただけでいたぁ!ってなってて、嘘でしょ?ってつよしさんに言われてるの可愛かった。


面白ポーズするゲームではさすがのコンビネーション!最高でしたねぇ!!


最後はじゃんけんで勝負!!

光一さんのガッツポーズも良かった!


たのしかったー!