2017年02月07日のつぶやき | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

  • 高杉剛、まじにかっこよすぎて、ながれてくるたびにまじまじみてしまう!! Posted at 09:28 PM
  • マスキングテープ特集で、紹介してるのがカトウサンという(内輪ネタ) Posted at 09:25 PM
  • RT @gotti_okaka: 卵を写真みたいにちょっとだけ割ってマグカップに入れて、水を注いで600Wで1分30秒くらいチンした後30秒くらい待ってから割ると、3分でクソ簡単に温玉が錬成できる話しましたっけ https://t.co/D1eCbe8iDs Posted at 06:57 PM
  • RT @Fanta_Japan: @tuyolove01 #毎日キレッキレ スピードくじ にご参加ありがとうございます!2月15日まで、毎日お待ちしてます!↓今日のくじの結果は…? https://t.co/5uIxfYMI59 Posted at 09:58 AM
  • https://twitter.com/maru51sankaku24