神だ! | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

Φコンサートの、ハーモニー!!この映像、神です☆バタバタしててみれなくて、やっとみれました(>_<)

つぉーし!!照れてるっつ(ノ><)ノ

光一さんがつよさんにむかって手を差し延べる

ファンがきゃ~!!っていう

つよさんがチラミ。

さらに顔をむけて確認

にやり

顔そむけてニッコリ!照れてる!

足踏みしてリズムとる

意を決したように体を光一さんにむけて胸あたりをおさえうなずく

光一さんに手を!

光一さん。受け身とりすぎっ!

つよさんの手が光一さんの頭に近づく

光一さん、頭をさげる

さわる~(*´▽`*)

胸までさわる~!!エロい(笑)…光一さんの顔はみえないのに、でれっとしてるのがわかる!!

歌いながら光一さん…わらってるでしょっ


さわってほしい光一さん…(*´▽`*)照れるつよさん。かわいすぎっ!!

インタビューがぶっとびました~(笑)何をまじめに話ししてんのさ!!さっきまででれでれだったくせにぃ~


ダビングありがとうございました!!