KinKi的情報 | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

…何かありますか?(笑)
ネタがないですよう。何か萌え~なネタがほしいです(笑)お笑い熱復活で、なにかと会えるお笑いに対して、KinKiって本当に露出が少ないですよ~(>_<)テレビにしても、直接にしても。雑誌も素敵だけど、やっぱり動く姿がみたい!

裏ではいろいろ動いていても、どうしても姿がみえないと不安になるというか、物足りない気分になります。

ケリーで毎週のようにあえてたり、レポみれたり、今日はライブなんだなってのが感じられるのを経験してしまったからなんでしょうね。

何度もかいてますが、いままでだったら、年末年始とSHOCKしか会える機会がなかったから。…人間とは欲深い生き物です。

あと一ヶ月。がんばりましょう!今回参加できない方も年初めのワイドショーでチェックです♪

ま、レギュラー番組はありますけどね(笑)