お願い。 | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

どなたか、私と一緒にエンドリライブへ行きませんか??
お互いが違う日を申し込んで、当選したら一緒に行きましょう!!というお誘いでございます。

当方、ほとんどが1人でのライブ参加でして(笑)
・・・・しかしながらたくさん行きたいので、このようなむしのいいお話を持ち込んでみました。
確実に参加したいので(とはいえ他の日でも当たらない可能性はありますが)初日、BD、最終日は特に当たる可能性が少ないので(笑)それ以外の日にちで一緒に申し込んでやるぜ!って方がいらっしゃいましたら、コメントか、右サイドのメールフォームよりご連絡いただければと思います。
無謀なお願いで申し訳ありませんが、お願いします。

★追記
状況が変わったため追記です。
今回(Jチケット先行、第1回抽選)は私の申し込み口での応募をしてしまった為、お互いが申し込み、2日参加するということが出来なくなってしまいました。(抽選後なら大丈夫です)

その為、私の分もチケットをとってくださる方、当選の際にはお金を立て替え、郵便手続きをしていただくことになってしまい申し訳ありませんが、それでもいい!という方がいらっしゃいましたら引き続きお願いいたします。
…ごめんなさいm(__)m