ケリー | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

ああ。気がついたら大泣きしてました。仙台には絶対に行けないとわかっていたので、またタンク2が作られてあの水槽へいけると思ったら、つよさんに会えると思ったら、あの歌声をきくことができると思ったら涙があふれていました(笑)
もちろんまだチケットを手に入れたわけではなく、行けるかもわからない状況ではありますが、つよさんの乱舞する姿を思い浮かべるだけで嬉しくなります。
自分の未来が見えない状況で予定を立てることは難しく、チケットを取ったとしてもどうなるのかわかりませんが、できるかぎり絶対に参加したいと思います~☆泣いた理由はそれだけではないんですけどね・・・それはもうひとつの日記に書いたりしてるんで、そんなに触れずに、こっちでは楽しく語っていきます♪