自己紹介 | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

・・・キンキには自己紹介の曲ってなかったっけ??
・・・あればいいのに・・・。って思って
・・・あるじゃん!!と気づきました(笑)

シングルの3曲目に2人でイエ~イ☆って歌ってる曲がありましたよね??曲名も何に入っていたのかも忘れましたが(爆)王子~とか釣りとかそんな単語が入っていたような(←曖昧な記憶)覚えてるのは、つよさんが『ギターソロ、俺!!』ってやっていたこと(笑)で、再び『ギターソロ、また俺!!』って
・・・・なんて曲だったかな(笑)2人が楽しそうだったんですよね。