12月14日KinKi KidsコンサートMCレポ② | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

MCレポ。
ネタバレ含むかもですのでお気をつけて。
あくまで雰囲気の記憶レポです。メモしてないんでニュアンスで受け取ってくださいませ。
 
以下
○光一さん、▲剛さん
 
 

 

 

ジャニーさんが君たちのグループ名決まったよ!KANZAYBOYAだよ!横文字は横文字やけど。。それをSMAP兄さんに言ったら、え?!ってなって。紹介される時もなんかな!(笑)それで君たちの名前変えることにしたよって呼び出されて。KinKi Kidsだよ!!って。いや、あんま変わってへんやないか!!って、2人の眉間のシワのかんじね!
○あはは(笑)SじゃなくてZなのがカッコいいんだよ!!って。この曲。ジャニーさん、ディスりすぎじゃない?(笑)
▲ディスってないよ!最初の歌詞がプリーズグリーンティー!グリーンティープリーズがよかったんだけど、プリーズから入りたいなと思っちゃって。
○ほんとお茶すきだったからね。うん。でも、この曲すきですよ!
▲次の新曲はこれで行こうって思ってますけどね。来年はじめくらいに。光一が、良いって言って僕が良いっていったら、これもう良いですよね!決まりで。忘れられへんなぁ。当時部活でトイレで連れションしてて、同級生に、KANZAYBOYAに決まったんだって?うん。それでええの?うーん。。まぁ、頑張りや。って。もうこの先、ジャニーさんに名前つけてもらうグループがないっていうのもなんかねぇ。それも考えちゃうと、KANZAYBOYAでもよかったような、急に愛しさが出てきちゃうっていうか。堂島くんのね、ミスティもなんやったっけ、最初。
曇りがちなマイハート←だったかな?そんな感じのタイトルをどんちゃんが教えてくれた

 

○いいよね!曇りがちなマイハート!!

▲当時はな、んー、なんかもっとカッコいいやつ、くもり、ミスティとかいいじゃん。うんそれええな!ってなったけど。いま、それがいいよねえ。

って。ミスティは変えませんけどね!!来年だけKANZAYBOYAに、改名します!いうて、また戻してっていうのもいいよね(笑)

 

 

 

 

つづく。